TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

【重要】オンライン講座開催中

Aroma dayaスクールでは、オンライン講座を開催しております。
自宅にいながら、サロンでの内容と同じようにセッションや講座が受講できます。


・タッチフォーヘルス・キネシオロジー
・任督五行アロマセラピーの体験会や公式講座のスケジュールはこちら

タッチフォーヘルスセルフケア講座

お出かけを控えるこの時期、何かお役に立てたらと公式講座でお伝えしているセルフケアを、良いとこ取りでお伝えします!身体や心が癒やされ、元気を取り戻すとっておきのセルフケアを集めました!

どなたでもご参加頂けます。お気軽にお申し込み下さい。

 

①【全身の氣の巡りを良くして免疫力アップする講座】

・自分軸に戻る脳と身体のスイッチオン!

・脳脊髄液の循環を良くして、体を潤す

・各臓器のリンパを活性させて免疫力アップ!

・氣の巡りを整えて免疫力をアップする経絡マッサージ

参加費 約90分 3800円

②【脳を活性!認知症予防の為のセルフケア講座】

・自分軸に戻る脳と身体のスイッチオン!

・聴覚のバランスを調えて、アンテナ立てよう

・脳脊髄液の循環を良くするヘッドマッサージ

・目をスッキリするツボ

・ネガティブな感情を開放する方法

参加費 約90分 3800円

③【たった3分で自分軸になりストレス解消する講座】

・自分軸に戻る脳と身体のスイッチオン!

・モヤモヤな自分をリセットする簡単なエクササイズ

・ストレスを簡単に解放するお手当

・平和な自分を取り戻す14筋体操

参加費90分 3800円

下記の講座予約からもお申し込み可能です。

 

 

 

 

お申し込みは、下記公式LINEアカウントにお申し込みお願い致します。

お申し込は、講座番号と希望日程をお知らせ下さい。

 

LINE公式アカウントからお気軽にお問い合わせください。

又、ご登録頂きますと、真似するだけで14経絡を整える
14筋体操の特別動画をプレゼントしています。

お友達登録は下記をポチッと押してくださいね(*^^*)

通常のお申し込み、お問い合わせはこちら

詳しくはこちら

◆オンラインセッションや講座の参加の流れ

①参加日程日を申し込みする

②確定しましたら、こちらからセッションの詳細をお送りします。
・日時
・ミーティングURL
・ミーティングID
ご確認ください。

③ZOOMのアプリケーションのダウンロードをお願いします。

ZOOMは世界で使用されているオンライン会議システムです。
カメラ付きのパソコン、スマホ、タブレッドでご利用出来ます。
オンラインセッションのため、事前にダウンロードをお願いします。

・パソコンは下記から、サインアップ出来ます。
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
・スマホ・タブレッドは、Appストア、Google play でzoomを検索しダウンロード出来ます。

◆環境について

当日の環境は、出来るだけネット環境の良い場所でお願いします。 又、静かな場所で落ち着ける環境が好ましいです。

◆セッションや講座を受ける前に

対面とは違い、お互いの意志疎通が上手くいくためにも、お悩みのテーマなどの問題意識を整理しておくといいでしょう。
積極的に発言もして頂き、スムーズなセッションや講座をしていけるよう心の準備もお願いします。

◆当日において

予約時間になりましたら、セッションルームに入室してください。

①パソコンの場合
事前にお送りしました、ミィーティングURLをクリックすると、入室出来ます。

入室ページになりましたら、上部のダイアログの「ZOOM Meetingsを開く」をクリック
次に音声接続のボタンを押してください。

②スマホ、タブレットの場合

事前にお送りしました、ミィーティングURLをクリックすると、アプリが立ち上がります。

画面のミーティングに参加のボタンをクイックします。
次に書きの画面になります。

画面にミーティングIDを入力します。
お名前も入力して、参加ボタンをおします。
これで、入室完了です。

終了しましたら、左したの終了を押して退出します。

オンラインでも、セラピーを学べるので、いつでもどこでも自分も癒やして大切な人も癒せるようになりますね。

新時代のセラピストとして、活躍されたい方にもおすすめです。