TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

筋肉で体感出来るから面白いタッチフォーヘルスレベル1感想

  • HOME
  • ブログ
  • 筋肉で体感出来るから面白いタッチフォーヘルスレベル1感想

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室
**Aroma daya(アロマダヤ)**の楠りつ子です。

10月は、個別日程で3つのレベル1クラスが進行中です🌿

今回ご紹介するのは、普段は“がま口のかわいい小物”を手作りされているアーティストさん。
ものづくりを通して「癒し」や「心地よさ」に関心を持たれ、めぐり合わせで任督五行アロマセラピーと出会い、キネシオロジーの世界に興味を持ってくださいました。
今後はヘッドケアと組み合わせて、より再現性のあるセラピーにしていきたいとのこと。これからの展開がとても楽しみです😊

新しい学びは、覚えることも多くて大変な反面、ワクワクが止まりません。
タッチフォーヘルスの魅力は、筋肉が素直に反応してくれること。
目で見て、体で感じて「バランスが整う瞬間」を実感できるのが、面白さのひとつです。


🌸受講生の感想(ものづくりアーティスト&ヘッドケアセラピスト Kさん)

中身が濃くて、感情にも関係していて、14筋で全身を整えられるのがすごい!
目標設定も幅広くできて、結果が目で見てわかるし、筋肉で体感できるのが良かったです。
不思議だけど、納得できることがたくさんあり、とても面白かったです。


キネシオロジーの筋肉反射テストは、筋肉の強さや可動域を見ているわけではありません。
感情・リンパ・神経・血流・構造など、心と身体のあらゆる情報をキャッチしながら、全体のバランスを読み取っていくものです。
原因を偏らずに見極め、最適な修正へ導けるのが、タッチフォーヘルスの醍醐味です。


🌿タッチフォーヘルスを「体験してみたい!」という方へ🌿
個別体験と練習会を兼ねた【体験会】をご用意しています。
👉 詳細はこちらからご確認ください。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
あなたも、身体の声とつながる“感動の体験”をしてみませんか?