TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

過去の自分と向き合うのは、今の自分のため

  • HOME
  • ブログ
  • 過去の自分と向き合うのは、今の自分のため

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

 

一人ひとりが自分らしく生きていければ、もっとこの世は楽で、人間関係のストレスもなく平和なんでしょう。

過去の思い込みから、頑張らなくては認められないとう親や学校で概念や思い込みが作られていく・・・

人は、無価値感を感じると、些細なことでも揺さぶられるものです。

嫌な思いは、時間をかけて奥に入れてしまうと、いつの間にかなかった事にしてしまったようになっていますが、体はちゃんと覚えています。

頭は騙せても、体は騙せませんね。

みんな仮面をかぶりながら、大人になっていくものですが・・・

それが、自分の本当の才能ややりたいことが分からなくなって行くのでしょうね。

 

先日、タッチフォーヘルスレベル3の受講を頂いた方の感想を紹介させて頂きます。

【看護師Mさん セラピストYさん】

今までのレベルの学びを積み重ねてのレベル3だったと思います。

いかに私達は、過去に影響されてるのかというのが分かりました。

何で今、大変な事がなくてもこんなにしんどいのかなって思う時、過去から影響去れているのだと分かりました。

過去を過ぎれば、リセットされるものだと思っていたのだけど、なんとなく記憶があったけれど、こんなに影響しているのが分かり、そこを調整してあげると、今も楽になるんだと分かりました。

過去とつながっていたんだと気づけました。

 

ずっと取れなかった痛みなど、タッチなら体に聞いて、見つけられるのが、とても画期的だと思います。

体だけの痛みって、実際そこまでなくて、ほとんど感情が痛みを生んでいくのかなと思いました。

受講中にたくさん自分の話をしていくのは、ただ自分の話を聞いてもらって、すっきりするのとは違い、本当に深いところに気づいていくし、変化がありました。

自分の力を引き出してくれる人に聞いてもらう事が大切だと思いました。

 

講座を受講しながら、過去の自分と向き合い過去を調整したり、潜在意識から変容していく調整、構造もさらに深く学んで行くのがレベル3のクラスとなります。

とても内容が濃いレベル3、そしてカウンセリング力もどんどん身につけてほしいと思います。

今回も、深い話が出来て、又一つ新しい人生の扉が開きました!

 

タッチフォーヘルス公式クラスの詳細はこちら

★タッチフォーヘルス体験&練習会を開催します。

日にち 5月28日(火)

時間 13:00~17:00

場所 東西線木場駅徒歩3分

参加費 3000円

参加条件 どなたでも

詳細、お申し込みはこちら

最後までお読み頂きありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子