TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

タッチフォーヘルスを学んで魔導書を手に入れました!

  • HOME
  • ブログ
  • タッチフォーヘルスを学んで魔導書を手に入れました!

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です。

キネシオロジーは、まだまだ知らない方も多いようですが、発祥はアメリカのカイロプラクティックのドクターで、医療として活用されていました。

日本でも治療に筋反射テストを使われる先生もいます。

オーストラリアでは、キネシオロジーは国家資格にもなっています。

海外の多くは、国家資格など認められていないと、人の体に触れるセラピストは出来ません。

日本は、誰でもセラピストになれますから、仕事にされる場合は各自でしっかり学んでいく必要があります。

心も体も心理も栄養も・・・・

解剖学、解剖生理学、東洋医学、カウンセリング、コーチング・・・・

細かくいうとまだまだですが。

人はさまざまな要素でできていますから~

これらをそれぞれ学んで行くには時間もお金もかかります。

でも、諦めないで下さい。

一般のかたでも、一通り統合して学べるのがタッチフォーヘルス・キネシオロジーです。

先日、タッチフォーヘルスレベル1~4 五行メタファーの75時間以上のクラスを修了された方の感想を紹介させて頂きます。

【40代占い師M様】

筋肉は難しかったですが、クライアント役でも気づきがたくさんありました。

そのことでこれからの人生にとてもプラスになりました。

人生の新しい扉が開きました。とても感謝しています(*^^*)。ありがとうございました!

【30代主婦A様】

いろいろ段階が進むに連れて、これも自分でできるようになって、悩みが自分でどんどん解決出来ちゃうんじゃないかと希望がどんどん積み重ねられた事が嬉しっかったし、感動しました。

ワクワクもしたし、魔法みたいだな~と思いました。私も魔法使いになれた気がします!

テキストは魔導書と思い読んでいます♪

毎回、自分の心の問題や体の問題をテーマに向き合いながら、バランス調整をしていく実践が中心な講座ですので、どんどん自分が軽く、元気になって行きます。

レベル1で解決出来なかったとしても、クラスが進むにつれて、自分との向き合い方も深まり、テクニックも増えることで、バランス調整が上手になって深みのある人生に身体と心が変わって行きます。

そしてクラスが修了しても、このテキスト(魔導書)を開けばいつでも、自分に素敵になる魔法がかけられますね♡

素敵な人生を導いてくれるタッチフォーヘルスの灯火を皆んなで灯し、全講座修了しました。

毎回、この日が来ると淋しいのですが、皆さんの新しい扉へ送り出したつもりで、ずっと応援しています(*^^*)

 

タッチフォーヘルス体験&練習会のお知らせ

日にち 5月28日(火)

時間 13:00~17:00

場所 東西線木場駅徒歩3分

参加費 3000円

参加条件 どなたでも

詳細、お申し込みはこちら

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子