TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

任督五行アロマでもっと自分が好きになりました!

  • HOME
  • ブログ
  • 任督五行アロマでもっと自分が好きになりました!

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaのりつ子です。

 

ストレスが起きている時は、何かに執着したり、嫉妬したり、卑屈になったりと何かに囚われて、狭い視野になってしまいます。

ストレスは脳内で処理されて、身体に信号が送られ、自律神経やホルモンバランスが乱れていく。

身体と心がつながるのです。

アロマは、0.02秒で脳の大脳辺縁系という本能の脳に到着し、身体に瞬時に司令を送る。

本来のバランスを取り戻すアロマを選択出来れば、身体に必要な情報を送り出す、。

香りを嗅ぐだけで、筋肉にエネルギーが入り、みるみる全身のバランスが整っていくのです。

普通のアロマだけど、バランスが整うようにブレンドされたのが任督五行アロマ。

初めて、任督五行アロマを手に握った時、急に熱く感じて、びっくりしてそれから任督五行アロマに魅了された方が、講座を受講され、プラクティショナーになられました\(^o^)/

これから。どんどん自分や周りの方にキネシオロジーとアロマで幸せオーラーを広げて頂きたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

任督五行アロマセラピー基礎講座(プラクティショナー認定クラス)の感想を頂きました。

「もっと自分が好きになりました!」40代リラクゼーションサロンセラピストK様

任督五行アロマで自分の深い感覚を思い出させてくれました。香りを嗅ぐと、心と身体が気持ちよく落ち着きました。

五行を学んで宇宙の真理や東洋医学をもっと知りたくなりました!

西洋と東洋の違いを知り、全体を見ることが大切で、全部まとめて一つで、自分も人も関わりの中でバランスを取っているのだと・・・

学んで調整されていくうちに、もっと自分が好きになりました♡

さらに今後も学んで、自分を楽しんでいこうと思います!

陰陽五行の世界を植物(アロマ)の世界で表現したものは、そのまま身体の宇宙の中で、バランスを取ってくれるのです。

そんな仕組みと身体と心の関係を知って、いつでも香りを嗅いで自分を整えるミラクルな任督五行アロマセラピー

講座やセラピーを受けて体感なさって見て下さい(*^^*)

セラピストやカウンセラーなど、お仕事としてもご活用頂けます。

個人セッションご希望の方は、サロンの予約ページへ

講座の詳細はこちら

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子