TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

人生と向き合う、気づき、浄化のタッチフォーヘルス【受講生の感想】

  • HOME
  • ブログ
  • 人生と向き合う、気づき、浄化のタッチフォーヘルス【受講生の感想】

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

ライフワークが仕事になって、セラピスト&講師の仕事をしていますが、それこそ仕事は志事でもあります。

先日は、タッチフォーヘルスレベル1の受講を月1日で3ヶ月で学んで頂いた受講生がいらっしゃいます。

はじめは、アロマトリートメントを受けに来て頂いたお客様。

お話ししながら、バランス調整をしてからのアロマトリートメントを受けられました。

それから、エネルギーが動き出したかのように、いろいろなことはありますが、停滞したものが動き出しました。

エネルギーを感じやすい方で、結局キネシオロジー、任督五行アロマセラピーを学びたいとの流れになりました。

まずは、タッチフォーヘルスレベル1をご受講頂きました。

初めて知る内容だらけですが、熱心に出来るところを復習し、職場でも14筋体操をされています。

最後の3日目では、実は私の悩みをテーマに、受講生さんに調整して頂きました。

他の方からみたら、気にし過ぎと言われるような内容かもしれませんが、悩みの度合いは、その人しか分かりませんから、勝手に物差しを計ってはいけません。

では、どんな状態か、心の悩みは、身体状況に照らしあわせていくと、わかりやすいです。

その肩こり、頭の重苦しさ、胸の痛み・・・・

肩、頭、胸そのものが悪いのではないのです。

身体の症状は、結果です。

本来のエネルギーが病んでしまった結果、身体も目の前の現象もしんどくなっているのです。

そんな私の話を聞いて頂き、身体を見て、本当の私を取り戻せるようにバランス調整して頂きました。

身体は軽くなり、目の前の世界も心穏やかに流れ出します。

なんだか調子が悪い、そんな時は14筋バランス調整すると、元気を取り戻していきます。

ささいな悩みでも人生そのものを大きく変化させるので、本当に凄いことをやっているのだと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

受講生さんの感想です

【セラピストサロンオーナーK様】

タッチフォーヘルス、レベル1なのに濃厚でした!

気づき、向き合い、浄化する

とても勉強になりました。

これからの長い人生、どう楽しむか、どう他人と向き合うか、

結果どう生きるか、自分の筋肉の声に向き合って行きたいです!

次回の講座も楽しみです。

 

毎回ランチタイムも楽しいです♪

 

今回のクラスは、マンツーマンでしたので、私も自分と向き合い調整して頂きました。

自分が良くなると、周りも良くななるので、結果みんなが良くなります。

これが世の中、宇宙の仕組みですね(*^^*)

 

◆4月のタッチフォーヘルスメタファー

4/14(日)4/21(日) 4/29(日) 10:00~16:00 15時間

◆5月のタッチフォーヘルスレベル3

5/6(月) 5/13(日) 5/19(日) 10:00~16:00 15時間

新規、再受講ともに受付中です。(レベル1、2を受講済みの方になります)

 

お問い合わせはこちら

国際キネシオロジー大学タッチフォーヘルス公式クラスの詳細はこちら

 

 

お問い合わせは気軽に公式LINEからもどうぞ(^^)

お友達登録は下記をポチッと押してくださいね(*^^*)

最後までお読み頂きましてありがとうございました。
Aroma daya 楠 りつ子