TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

IKCキネシオロジー大学主催、地球を癒すイベント「バランサソン」

  • HOME
  • ブログ
  • IKCキネシオロジー大学主催、地球を癒すイベント「バランサソン」

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です。

先月9/30(土)は、国際キネシオロジー大学主催の世界を癒すイベント「バランサソン」

各国の11:00~13:00に、バランス調整をします。

11:00~13:00の時間は東洋医学では、心の経絡が一番活性している時間です。

各国が順にバランス調整をすることで順に地球が癒されていきます。

私は、今年はタッチフォーヘルスインストラクターの19期生同期の仲間で集まり知恵を出して、素敵なバランス調整をしました。

仲間の一人が伊豆長岡温泉に住んでいることもあり、今回は温泉旅行も兼ねてのバランサソン参加となりました(^^♪

一人が交通事故で4年前に車椅子になりましたが、今回は念願かなって大浴場に入ることもできました。

そんな話も含めた自分たちの動画を編集しました。

タッチフォーヘルスで自分と仲間を信じる力を培います!

 

 

タッチフォーヘルスは、やさしいケアで自分を癒します。

結局、自分が元気になれば周りも元気な波動が広がるし、引き寄せられるのですね。

どうぞ簡単なので真似して躍ってみてください。 気の流れが整うので、気分がよくなりますよ♪

 

自分を整えたい、整えるって結局どういうこと?

って思う方は、タッチフォーヘルス体験会または個人セッションに起こし下さい。

タッチフォーヘルス体験会はこちら

個人セッションをご希望の方はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子