TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

タッチフォーヘルス練習&体験会は気づきと交流の場

  • HOME
  • ブログ
  • タッチフォーヘルス練習&体験会は気づきと交流の場

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

マスクも外れ、久しぶりにタッチフォーヘルスの練習会&体験会を複数人で開催させて頂きました。

タッチフォーヘルスは、家庭の医学でもあり簡単に身体や心の調子を整えてすっきりするテクニックがあるので、いつもはその簡単さをメインに体験会を行うのですが、今回は練習会でもあり、公式講座を学んで下さっている方の学びの場として、タッチフォーヘルスの概念をいつもと違う角度からお話しさせて頂きました。

魂のプログラム、カルマと感情、本来の幸せ、理性の力の発揮方法など・・・この原理原則を理解することで、タッチフォーヘルスで行っていることの本来の意味が理解出来たらと思いお話しさせて頂きました。

そんな小難しい話をさせて頂いてから、初めてタッチフォーヘルスの体験にいらした方をメインに、セッションをたくさん体験して頂きました。

今日初めていらっしゃた方は、和歌山県からのご参加で、何故かこちらの体験会を見つけてくださり、参加してくださいました1

初めて参加頂いた方は、自分自身のストレスに気づかれ、痛かった股関節などの痛みが軽減し、頭のボート感も軽減されました。

本来、人間は思った通り行動できれば、幸せなんですよね。

った通り行動できないのは、無意識で過ごしていると、自由意志はなく、魂のプログラムに反応しながら支配されて生きてるから。大事なのは感情ではなく、そのプログラムを書き換える事。

心理的なことだけ、構造のテクニックだけでは、なかなか解決に結びつかないので、タッチフォーヘルスのバランス調整テクニックがさらに効果を増します。

でも今日は、私のカウンセリングだけで相当気づきがあったようで、テクニックを使う前から痛みが楽になったり、気持が楽になったりされました。

テクニックいらない・・という事もありますが・・・

カウンセリングは本当に重要なので。

(カウンセリングや心理学的なことは、メタファーのクラスでお伝えしています。)

そんな気づきの多いセッションをたくさん受けて頂く機会となった体験会でした。

又、普段はマンツーマンで学んで頂く事が多いので、他の受講生さんどうし練習しあえる事で、刺激になり勉強になりました。

「又練習会やりたいです!」

っていうリクエストも頂きましたので、嬉しかったです。次回も計画したいと思います!

途中でティータイム、今回のおやつはカステラ♪

 

初めての方も、すでに学んでる方々と一緒にタッチフォーヘルスを体験いただける練習会もご参加くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

 

タッチフォーヘルスの講座の詳細はこちら

タッチフォーヘルス体験会はこちら

お問い合わせはこちらから

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya楠 りつ子