TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

整える本当の意味を理解する

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室
Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

ゴールデンウイークが過ぎ、通常のスケジュールに戻られた方も多いのではないでしょうか?

又最近は、暑かったと思えば、寒い日が続いて自律神経も乱れ、心身共にバランスが崩れ不調になりやすい季節です。

そんな中、バランスの乱れを整えると言うのは、いったいどのように解釈されていますか?

正解があるわけではないと思いますが・・・

身体や心が整うとどうなりますか?

健康とは、どういう事でしょうか?

 

個人セッションや講座を通して、整える本当の意味を体感しながら学んで頂きます。

先日、タッチフォーヘルスレベル1の講座が修了しました。

筋肉や経絡などほとんど分からない状態からのスタートでしたが、自分を変えたい、新しい事を学んでみたいというセラピストさんに受講頂きました。

 

タッチフォーヘルスレベル1受講の感想

【美容師M様40代】

初日は、情報量も多くて筋肉反射の感覚も難しいなーと思いましたが、どんどんやっているうちに感覚がつかめるようになり、テキストを見ながらバランス調整が出来るようになりました。

得に心の問題の変化がすぐ分かるのが面白かったです。
気にしていたストレスが調整後には気にならなくなり、心の乱れも全てのバランスが大切なんだと実感でき「整える」本来の意味が分かりました。

今後は生活に取り入れながら自分を整えて行きたいと思います。

毎回のランチライムも美味しく、楽しい3日間の講座でした!

 

【セラピストY様40代】

タッチフォーヘルスは、良くなるというか、全部のバランスを整えてフラットな感覚がとても心地良かったです。痛いところだけを施術するのではなくて、全身を整えると、体も気持も軽くなって今でも不思議です。特に代理調整や遠隔調整は不思議です。
体を動かす事ができないときは、工夫次第でいろいろ出来ることも発見になりました!

ランチタイムも毎回美味しく、楽しみの一つで、楽しく学んだ3日間でした。

 

久しぶりに、対面で複数人での講座となり、賑やかなクラスとなり笑いあり、涙ありと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そして、健康とは人それぞれですが、病気でない状態だけでなく、精神が安定していて、自分の人生を自分で選択できている状態なのかなと思います。

タッチフォーヘルスは、構造、栄養、心理の状態それぞれがバランスよく、尚且つ、意思力がしっかりあり自分で自分の人生を創造出来る状態になり、あなたがあなたらしく健康でいられるようにサポート出来るツールです。

 

タッチフォーヘルスの講座の詳細はこちら

タッチフォーヘルス体験会はこちら

5/31(水)練習会&体験会はこちら

お問い合わせはこちらから

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya楠 りつ子