TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

過去の感情を解毒し、今までにない深い癒やしを感じたタッチフォーヘルス

  • HOME
  • ブログ
  • 過去の感情を解毒し、今までにない深い癒やしを感じたタッチフォーヘルス

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

タッチフォーヘルスを受講する目的はいろいろあります。

始めは、知識やテクニックが知りたくて学びはじめて、途中で自分自身のテーマに気づき、向き合う事になる事がほとんどです。

今が充実していると、無駄に焦ったり、何かに執着したりする事がないので、穏やかに過ごし、キネシオロジーに出会うこともないかもしれません。

本来の健康や生きがいを探し続ける。

タッチフォーヘルスに出会うと、本当の癒やしに出会うチャンスが何回もきます。

その山場が、タッチフォーヘルスレベル3の過去のトラウマ解放と過去のバランス調整

受講生さんの感想を紹介させて頂きます。

【過去のバランス調整を受けて】

今の生きづらいテーマを皮切りに、過去の関連から一貫している流れを思い出しました。

過去のトラウマ解放ESRでは、始める前では気が付かなかった必要な事がESRを始めると、どんどん思い出され、いろいろ気づきがありました。

過去の事が今も身体に残っている。今、目の前の生きづらさが、過去のどこから関連づいていたのか気づくのが面白い。

体感も過去のバランスを整えると、現在の身体も元気になりました。

過去の救えなかった自分を今救ってあげた感じです。

根深いところの掃除が出来て、深い癒やしを感じました。

今まで、自分の事を深いところまで開示したことなかったけど、話す事が出来て本当に良かったです。

タッチフォーヘルスを受講した目的がここにあったのだと思います。

今は、とても身体が楽で穏やかな感覚です。深い癒やしを感じています。

又今までも感じてきていますが、調整した直後も変わるけど翌日にもとても変化を感じられるので、これからの変化が楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

本来、施術を受ける人は、今の状態を良くしたいから。

過去のせいにしたり、誰かのせいにしたりして、今を生きづらくしていると思のです。

過去の執着、感情の滞りは、身体に毒素となって今を台無しにしてしまうし、未来も台無しにしてしまいます。

タッチフォーヘルスは、自己責任モデル。

過去の執着を手放し、人生の主導権を今の自分に取り戻します。

誰のせいでもない自分の責任においての人生こそ、真の自由なんです。

ここに気づけると、人生の味方がガラッと変わります。

タッチフォーヘルスレベル3のクラスでは、深く自分を愛せます♡

今回の講座の中でも、とても深い癒やしがおきました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

受講生さんが、どんどん変化していく姿、癒やしが起きる状態

タッチフォーヘルスは、心からの健康を教えてくれます♡

 

タッチフォーヘルスの講座の詳細はこちら

タッチフォーヘルス体験会はこちら

お問い合わせはこちらから

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya楠 りつ子