TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

全部不思議だらけでした!

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma daya の楠 りつ子です。

夏休みに親子でタッチフォーヘルスを受講して頂きました。

小学生にも分かるように楽しくタッチフォーヘルスを伝える、私にとっても新たな試みとなりました。

ムードメーカには、看板犬のメイが子ども達を飽きさずに、和ませてもくれました(笑)

子ども達は、身体の仕組み、心の仕組みを学び、食と身体の関係を知り、自分に向き合う経験がたくさん出来たのではないでしょうか。

しかも、自分で自分を整えられることを知る経験は、この先、本来の自己責任を理解出来るきっかけになれたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡。

まーただちょっと不思議な体験もあり、小学生には、びっくりする事もあったかな(*^^*)

 

レベル1の感想を頂きました。

【千葉県在住 主婦Yさん&小学生】

夏休み、子ども達と受講できて本当に良かったです。

久々に勉強して、楽しかったです。

困った時のいろいろな手立てを知ることが出来ました。

なんだか身長が伸びて、姿勢も良くなって引き締まった感じです。

医療ではないけど、医療よりも素晴らしいですね!

私には、タッチフォーヘルスがあっていると思いました。

 

(子ども達の感想)

代理テストが不思議!!

目の調整も不思議・・・全部不思議・・・・

すぐに変わってタッチフォーヘルスって凄いね!

姿勢も良くなってびっくりでした。

 

子ども達にエネルギーを理解してもらえるのか、どう伝えたら楽しく参加出来るのか・・・と当初は考えていましたが、純粋に受け止めて、びっくりする事もありましたが、自分を見つめる機会も得ることが出来たようです。お母さんは、子ども達が今後この学びを人生に活かしていけたら嬉しいとおしゃっていました。

今でも、14筋体操や調整を続けているそうです。

学校始まっても続けてくれたら、成績も上がるかも(*^^*)

本当に可愛くって、私も子どもたちと楽しいタッチフォーヘルスの時間を過ごす事が出来ました。

レベル1では、エネルギーのバランスをとる方法を学びます。

構造、感情、栄養の観点から、バランスをとることが出来るようになります。

優しく背骨を触れたり、頭や額に触れたり、経絡を軽くなぞったりするだけで、変化をする身体の不思議を体験、自分で自分の身体を調整出来るって凄いです(*˘)˘*)..:*

 

レベル2と続き、ますますこの世のネルギーの法則の奥深さと面白さを学びながら、同時に人生の質を上げていきますよ(*˘)˘*)..:*

 

タッチフォーヘルスの講座の詳細はこちら

タッチフォーヘルス体験会はこちら

[9月募集の少人数クラスの予定]

タッチフォーヘルスレベル1

9/13()9/14()

10:00~18:30

お問い合わせはこちらから

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya楠 りつ子