TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

受講しながら何回も調整してもらえて楽になりました!

  • HOME
  • ブログ
  • 受講しながら何回も調整してもらえて楽になりました!

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です。

先日は久しぶりに2日間の集中講座を開催しました!

タッチフォーヘルスの公式講座は、各レベル15時間です。

受講生さんのご都合に合わせて、受講日程を決めさせて頂いています。

1日3時間×5日=15時間

1日5時間×3日=15時間

1日7.5時間×2日=15時間

など日時を調整して学ぶ事ができるようにしています。

先日は、久しぶりに2日間集中講座で、

山梨から、東京に対面で学びにいらして下さいました。

基本のタッチフォーヘルスレベル1、筋肉や経絡など初めて触れる方にとっては、初めて聞く言葉がいっぱい。

頭がパンパンになるぐらい、新しい情報が入って、脳の新しい回路が広がります。.:*♡

ちょっと疲れそうな気もしますが、どんどん元気になっていくのがタッチフォーヘルスを学ぶ醍醐味(*^^*)

身体や頭の疲れが取れたり、心のつっかえが流れていきますら、終了後は、すっきり元気!

受講の感想を紹介させて頂きます。

【山梨在住 主婦Hさん】

体験会の後、とっても身体がスッキリして過ごせるようになり、早速講座を申し込みしました。

新しい事ばかりで、14筋を覚えるのが大変でしたが、2日間の集中講座は、だらっとせずしっかりと学び通せて良かったです。

半信半疑な不思議な体験もありましたが、変化するので、納得してしまいます。

もちろん、簡単にすぐに役立つセルフケアもたくさんあり、活用していきたいと思います。

講座中は、体のこと、心配ごとなどをテーマにたくさん調整していくので、身体がとってもらくになり、ストレスもとれて本当にに良かったです♪

 

 

身体と心のつながりを感じたり、

食と身体のつながりを感じたり、健康は自分で調整できることを実感した2日間でした!

是非、これからも復習して、学んだことを生活に生かして、元気をいつでも手に入れて頂きたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

講座詳細はこちら

タッチフォーヘルス6月の体験会はこちらから

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子