TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

タッチフォーヘルスの体験会で確信する!

  • HOME
  • ブログ
  • タッチフォーヘルスの体験会で確信する!

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です。

今日は、春分の日。

一年で昼と夜の時間が同じになる日

今まで、体調や気持ちがすっきりしない人も、ニュートラルになりつつあるかと。

地球環境は、私達の心や身体に無意識に影響を及ぼしています。

その流れに上手に乗るといいのです。

今日まで、内側に向かうエネルギーが強かったのですが、これから外側に向かうエネルギーが高まり、気持ちも外側に向き、行動もしやすくなる流れです。

せっかくのこの流れ、これからやりたいことを決めたり、始めたりと前向きな気持で進んで行くことが、流れに上手にのっていけますね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そんな春分の日の今日は、タッチフォーヘルスの体験会でした。

前から気になっていたキネシオロジー、勇気を持って体験会に参加してくださいました。

体と心の関係性を体をもって理解して頂ける体験をしていただけて、

「思ったとうりで、確信しました!」

とおっしゃていました。

詳しくはお聞きしていませんが、自分の中で気づいていたものが、確信につながったようです。

タッチフォーヘルスを今後学びたいとのことで、またお伝え出来ることが私も楽しみです!

さあ、春です?これから明るく気の流れにのっていきましょう♪

 

 

タッチフォーヘルス公式講座の詳細はこちら

タッチフォーヘルス体験会はこちら

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子