TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

本気で自分と向き合う事が出来たら、輝きます!

  • HOME
  • ブログ
  • 本気で自分と向き合う事が出来たら、輝きます!

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

6月からタッチフォーヘルスの講座を学ばれた方は、出張での講座開催となりました。

ご自身の身体の状態などの理由で、講座受講を悩んでいましたが、やはり、自分自身の元気を取り戻したいとの熱意で、私は、出張をさせて頂きました。

いつも来て頂いているほうが多いので、今回は私自身も新鮮でした。

受講生さんは、整体師さん。

他のキネシオロジーの学びもされてましたが、私の体験会に来て頂き、タッチフォーヘルスと私に興味をもって頂き、受講されました。

4ヶ月間で15日通い、たっぷりお話を聞きながら、進めて参りました。

なかなか他人には話さないようなお悩みを心から話して頂き、濃厚な15日間でした。

話しながら、自分としっかり向き合い、気づき、今後のチャンスのきっかけになりました。

本当は、もっと活力がある、本気で自分と向き合えば、身体が正直に答えを証明してくれますね。

タッチフォーヘルスの講座を全て受講されました感想を紹介させて頂きます!

【整体師50代 女性M様】

本当に楽しかったです。

授業の学びもですが、インストラクターの人柄だと思います。

本人目の前で言うのもですが、私の目に狂いはなかったです!

私は感覚派なので、学びというか楽しく続けられて満足です(*^^*)

マンツーマンで気軽に相談できたし、その場ですぐ質問も出来て良かったです。

キネシオロジー特有の筋反射テストもよく分かり、又私自身はESRが重要だと思いました。

自分の中でクリアした問題だと思っていたこともあったけど、しっかり向き合えたのは、りつ子さんが、穏やかに焦らず、じっくりと、自分の私感を入れることなく、聴いてくれたおかげだと思います。

仕事ではなく、親身に聴いてくれたから、安心して向き合う事が出来ました。

どんどん自分の変化を感じながら、今後のチャンスをつかめる自分になるきっかけになりました。

 

私は、タッチフォーヘルスの公式講座のコースは修了となり、毎週のようにもう出張がなくなり、寂しいです。

最後に「落ち着いたら、一緒に旅行に行きましょう」って、受講生さんのMさんから、目を輝かせてお誘いいただいたのが、とっても印象的で嬉しかったです(*^^*)

 

世界のキネシオロジータッチフォーヘルスを、

少人数またはマンツーマンでお伝えしています。

タッチフォーヘルスは、身体や心の仕組みを学びながら、自分自身と向き合い、お悩みを解放して、自分らしく幸せに生きていくための講座です。

 

10月からの新受講生募集中です!

日程はご相談下さい。

タッチフォーヘルス体験会はこちら

任督五行アロマセラピー体験会はこちら

個人セッションはサロンのHPから 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子