TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

タッチフォーヘルス受講生さんとの思い出の動画と感想

  • HOME
  • ブログ
  • タッチフォーヘルス受講生さんとの思い出の動画と感想

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

タッチフォーヘルスの講座は、家庭の医学とも言われ、セルフケアも取り入れやすいように、構成された学びとなっていますが、実際学ばれた方は、その内容はかなり深い事に気づかれます。

自分らしく生きるとは、前向きに生きていく、本来の生き方にために自分と向き合う貴重な時間を過ごすことになります。

先日、タッチフォーヘルスを全て学ばれた方からの感想を一部紹介させて頂きます。

【40代主婦H様】

 この講座を受講した目的

なかなか取れない身体の痛みなどが過去の記憶と結び付いていて取れる、と知ったことをきっかけにタッチフォーヘルスと出会いました。家族の身体の不調を魔法使いのように取りたくて受講しました。

②この講座の進め方や内容はいかがでしたか

この盛りだくさんな内容は、例えばタッチフォーヘルス専門学校などがあって一年単位で習うのが丁度いいくらいではないでしょうか?なんて思ってしまいました。

とにかく魔法の健康法タッチフォーヘルスの全貌を知りたくて超特急で学んだものですがアップアップ状態でした。私はこれからやっと復習に入ります。

教室はとてもアットホームで、自身の中身に深く入込むにはとても良い環境でした。

先生のお人柄にホッとして通うことができました。ありがとうございました。

③この講座はどんな方におすすめだと思いますか?

感情への向き合い方や対処法が上手になり、生きやすくなったと思っている方にもタッチフォーヘルスはオススメだと思います。

解決したと思っていた問題も、実は身体は納得出来ず過去の辛かった記憶を持ち続けているかもしれません。

タッチフォーヘルスはそれが取れるかもしれない魔法のツールのひとつだと思います。

 

受講のスケジュールは、出来る限り受講生様のご希望を考慮しながら調整させて頂いています。

今回は、日程を凝縮して3ヶ月で修了されました。

講座の様子を動画にまとめてみました。

タッチフォーヘルスは、総合的に様々な分野を学びます。

ですので、更に深めることも出来ますし、タッチフォーヘルスのインストラクターになることも出来ます!

もちろん、魔法使いにも♪ 身体と心のつながりを大切に、自分も大切な人たちも、みんな繋がって、関連しています。

そんな法則に気づくと、人生がもっと楽しくなりますね(*^^*)

こうして私からタッチフォーヘルスを学んでくださった受講生さんは、私と繋がりながら自分のことに気づかれることがあったのではないでしょうか?

私もいつも、受講生さんから気づきを頂き、学ばせて頂いていおります。

本当にありがとうございます。

 

10月からの新受講生募集中です!

日程はご相談下さい。

タッチフォーヘルス体験会はこちら

任督五行アロマセラピー体験会はこちら

個人セッションはサロンのHPから 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子