TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

長年求めていたものに出会えたと思います!

  • HOME
  • ブログ
  • 長年求めていたものに出会えたと思います!

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

 

タッチフォーヘルスは、様々な方が様々な想いで、学ばれています。

治療家、看護師、理学療法士、鍼灸師、美容師、ネイリスト、セラピストなど様々な健康関係の職の方もいらっしゃれば、会社員や主婦の方まで。

自分のお仕事に役に立てたり、自分や家族の健康を守るために。

そして、自分と向き合うために・・・

自分の本来の人生を取り戻すために・・・

いつでも自分軸に戻れるようになります。

 

タッチフォーヘルスは、体系的に学ぶようになっていまして、

レベル1~レベル4&メタファーの75時間

実際は、それ以上の時間をじっくり過ごして幅広い角度で学びます。

まだまだ時間がほしいところですが、再受講制度がありますので、何度も気軽に学び続ける事が出来るのです。

一通りのクラスを修了された方からのアンケート及び感想を紹介させて頂きます。

 

【イラストレータK様40代】

①この講座を受講した目的

過去の感情を解放できる、つまり

潜在意識のネガティブな情報を書き換えられる方法がないかなって長年探していたので、ESRに希望を見出して受講することにしました。

②この講座の進め方や内容はいかがでしたか?

内容

想定以上のことが学べてセルフケアが身について、心身ともに元気になりました。

長年求めていたものに出会えたとおもいます。

進め方

最初にもっと、こういう内容が学べて、こんなことができるようになるって

わかっていると(抽象的でなくなるべく具体的に〜、薬事法などに触れるのかもですが)

目標設定になってよかったかもです。

でも動画とかいくらか見ていたので、わたしは途中からすごいことができそうって見当がついてきました^^

コロナ流行の中、少人数でも対面で教えていただけて、とても有り難かったです。

こんな状況なので仕方ないですが、もっと大勢の人と筋反射の練習ができる機会があったらと思いました。

③この講座はどんな方におすすめだと思いますか?

心身ともに健康になりたい人、周りの人の健康に貢献したい全ての人に。

また、お医者さんや看護師さん、介護士さん、治療家の方に。

④タッチフォーヘルスの講座全体を通しての感想

毎回楽しく、驚きの連続でした。

自分の肩こりや悩みが教材となって、変化を実感していくのが面白かったです。

また、受講生さんや先生がセッション練習後に元気になる様子も見れて

こうして人を元気にしていけるという希望が持てました。

また先生にはどんな質問にも快くお返事いただけて心強かったです。

 

【会社員I様50代】

①この講座を受講した目的

自信や家族の健康増進のため

②この講座の進め方や内容はいかがでしたか?

プライベートレッスンなので、その都度質問したり、理解を深めながら進められたのが良かったです。

内容は多岐に渡っていて、本質的な考えや技巧(テクニック)等盛りだくさんでした。

③この講座はどんな方におすすめだと思いますか?

全ての人間に必要な知恵だと思います。

④タッチフォーヘルスの講座全体を通しての感想

長いようで、あっという間に修了してしまいました。

まだまだ学び足りないような気持ちです。

とても貴重なメソッドを教えて頂いたので、是非生活に取り入れて、心と身体と軽やかな人生を送っていきたいです。

毎回、りつ子先生や同受講生、めいちゃん(犬)に会えるのが本当に楽しみでした!

本当にありがとうございました!

 

 

 

クラスは約半年にかけて進んでいます。

忘れそうで忘れない絶妙なタイミングで、寄り添いながら進めていきます。

毎回自分のお悩みや課題に対して、向き合ってバランス調整。

自分を見つめる機会が今までなかった方にとっては、様々な自分を発見します。

クラスの時間は、お二人の人生に私も一緒に便乗させて頂きながら、自分軸を取り戻す時間に全集中でした。

全てのプロセスが必要で、エネルギーが変換されるたびに、これからの人生の方向も変化が起きてきます。

自分の人生を身体を通して、一緒にじっくり見つめた半年間、これからは、学んだ事を日常でも活かして、自分や周りの人を癒やしてくださいね(*^^*)

素敵な想い出をありがとうございました❤

スケジュールはこちら

タッチフォーヘルス体験会はこちら

任督五行アロマ体験会はこちら

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました(*^^*)

Aroma daya 楠 りつ子