TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

無意識で思っていることが身体に出ている!

  • HOME
  • ブログ
  • 無意識で思っていることが身体に出ている!

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

 

無意識の声を聞く方法をご存知ですか?

無意識や潜在意識を知る事は、日常ではなかなか気が付かないものです。

とはいえ、ヒントがいっぱいあふれているんです❤

その紐を解くのがタッチフォーヘルスの五行メタファークラスです。

いろいろなキネシオロジーがありますが、

言葉で身体を整えて癒やすキネシオロジーは、タッチフォーヘルスの特徴です!

 

先日のメタファークラスの感想を紹介させて頂きます。

今回は、オンラインとのハイブリットクラスでした!

【40代女性ボディワークインストラクター】

筋肉を整える仕事をしているので、筋肉は鍛えていく事が大事だと思っていますが

簡単に、自分の感情で筋肉のエネルギーが変わることを実感出来ました。

メタファーを通して、普段のレッスンでどう使っていくか、楽しみです。

また自分の身体にも引き続き、身体と心の関係を見つめて調整していきたいと思います。

【40代女性 ネイリスト】

言葉がけは、こんなにパワフルなんだって思いました!

とはいえ、言葉がけは、日常的にやっていることもあるのだなーと気が付きました。

講座を通して、言葉の力は身体にも影響が出るのだと。

心の奥で思っていることが、身体に出るのを体感出来たのは初めてでした。

仕事以外でも、日常から使っていけたらと思います。

 

身体は、生体コンピューター

無意識を知るには、関連する言葉やメタファー、シンボル、ストリーなので、引き出すことが出来るのです。

その言葉のイメージから生体コンピュターは、検索をかけて、無意識の答えが筋肉を通して、教えてくれるのですよ!

 

あなたの今の状態は、無意識で出来ています。

身体の声を聴いて、本当の自分を知り、自分を認めると、心と身体のバランスが整って、身体が軽くなりますよ❤

 

次回のタッチフォーヘルスの体験会はこちら

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子