TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

医療関係の方々もタッチを学んでいます!

  • HOME
  • ブログ
  • 医療関係の方々もタッチを学んでいます!

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です。

2021年、新年から新しいタッチフォーヘルスのクラスのコースが始まりました!

昨年に引き続き、対面は2名までとなります。

また、オンライン(ZOOM)にて参加は可能です。

オンラインでの受講も可能ですが、初めての方は、どこかのタイミングで対面のフォローをさせて頂きたいと思っています。

さて、先日の新クラスは、ご友人同士でタッチフォーヘルスの講座を受講して下さっています!

ご友人同士ですので、講座が終了したあとも、お互いで調整しあい、助け合い、理想の人生のサポートが出来るので、それこそが理想だなーというところです。

講座が終了された後でも、練習会に参加したり、リクエストして頂いたり、こちらからリクエストしたりで、学んだ方々同士でタッチフォーヘルスを楽しみながら、いつでも、前向な人生をクリエイト出来るようになれます。

 

先日のレベル1の初日の感想です。

【看護士40代 女性】

初めてでしたので、最初は分かるか不安でしたが、実際やってみると、こういうことなんだと進むに連れて、理解が出来てほっとしました!

14筋バランス調整が終わった後、頭の痛みや目もよく見えるようになりました。

また、最初は不安だった感情がなくなり、思い出せなくなったのがびっくりでした。

キネシオロジーは素晴らしいですね。

【施術家30代 女性】

来たときよりも帰りの方が元気になりました!

自分の隠れている部分と向き合える事ができる施術なんだと思いました。

身体がもう変化に嘘をつけない事で、変化が起きてしまうのが凄いです!

 

 

コロナで、外側の世界は様々な変化が起きています。

外側の情報で、私達は人生を左右されがちですが、自分の身体の声を聴いて、自分と向き合う事の大切さに気づいていきましょう。

 

どんな時代でも、あなたの内側の大切なものは変わりません・・・❤

 

こんな時代だからこそ、自分の健康は自分で守る知恵をつけませんか?

タッチフォーヘルス体験会の詳細はこちら

アロマ好きな方は任督五行アロマセラピーがおすすめです。

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました(*^^*)

Aroma daya 楠 りつ子