TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

整えた上で頑張れば楽なんだ!

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

キネシオロジーの基本を学ばないで、活用してる方がいます。

見よう見真似で、なんとなくOリングテストをやってみたら、指が強くなったり、弱くなったり、いろいろ身体に合うか、合わないか、ブロックがあるのかないのか。

自信をもってやることは大切ですが、基本を知らないで、相手や自分を筋反射テストで判断してしまうのは、とても危険です。

まずは、自分の電気回路が整っているか、水が足りてるのか、そもそもテストする筋肉が弱まって反応が鈍くなっている事はないのか。

そして、相手にやる場合は、自分の状態が安定しているのか。

テスト出来る準備が整っていてこそ、正確な筋反射テスト(キネシオロジー診断システム)が出来るのです。

タッチフォーヘルスレベル1では、キネシオロジーにおいての基本を学びます。

先日レベル1を終了されました方の感想です。

【ネイリスト 30代】

初めてのキネシオロジーは、近所で通っているカイロプラクティックの先生から知り、そこでタッチフォーヘルスを知りました。

こちらで、学ぶ事になりましたが、今まで身体の仕組みなど全然知らなかったので、新しい事でいっぱいでした。

学びを進めていく中で、キネシオロジーは即効性があるのにまず、びっくりしました。

その前提には、まずは自分の身体の中の回路が正常であるのかが大切。

自分を整えておくのが大切で、14筋肉の調整が基本であること。

何でも世の中全てにバランスがあり、バランスの意味がが改めて分かった気がします。

整えた上で、頑張っていけば、楽なんだと思いました!

レベル1が基本でこれからいろいろ応用したらいいんだなーと思いました。

これからが楽しみです(*^^*)

 

人生には、頑張らないといけないことがあるかもしれません。

そんな時は、14筋バランス調整すれば、身体が軽くなって、頑張らないでも、スムーズに進んでいく事ができるでしょう。

身体が重い時は、頑張ってる感満載です。

身体が軽ければ、頑張ってる感があまりないかもしれませんね(*^^*)

あなたは、どちらが好みですか?

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました(*^^*)

 

12月の体験会&練習会はクリスマスコラボイベントにご参加ください(*^^*)

シンキングリンの倍音✕任督五行アロマの波動アップのクリスマス