TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

タッチフォーヘルスは、科学の先の魔法!

  • HOME
  • ブログ
  • タッチフォーヘルスは、科学の先の魔法!

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

タッチフォーヘルスを学びに来られる方は、だいたい様々な手法のカウンセリングや、セラピー、施術を経験されたり、様々な学びをされていらっしゃる方が比較的多いです。

そしてキネシオロジーにたどり着かれます。

又その逆の場合もあります。

結局、いろいろ体験した結果、キネシオロジーの必要性に気づくのかもしれません。

 

タッチフォーヘルスレベル1受講された方の感想です。

【自営業 40代M様 女性】

レベル1を受講して、タッチフォーヘルスは、とてもよく研究されたものを分かりやすく体型化されていて、この通りにすれば、ちゃんと出来るようになっている。

結果を見れば、さっきまでの痛みがなくなったりして不思議だけど、身体の仕組みを論理的に捉えて、そうなるのことが出来ているので感動しました。

科学の先には魔法があるのですね。

いつか、科学も心理学もスピリチュアルも一緒であることが証明されると思っていましたが、タッチフォーヘルスで証明されました。

1960年代からこれだけのことが進んでいたのですね。

鍼灸や整体など身体のアプローチは心は置き去りだし、カウンセリングや心理セラピーなどの心のメソッドは身体は置き去り。

タッチフォーヘルスは、心も身体も両方置き去りにしないで全てを見ていけるのものだと思いました!

    

レベル1は、基礎のクラスですが、個人的なお悩みにもしっかり寄り添って、心も身体も元気にして、身体と心のつながりを理解して頂きました。

 

 

又、下記の写真は、オンラインで遠隔の練習もしました。

量子力学の世界をキネシオロジーを活用することで、目に見えて変化がリアルにおきます。

写真はその時の様子です。

調整前は、右肩甲骨が少し高い感じでしたが、調整が左右の高さが整いました!

遠隔でも、一つ一つの筋肉をしっかり遠隔で調整していくと、変化が起きるのがキネシオロジー。魔法みたいに感じますね。

離れていても、大切な人を元気にすることは、出来るのです。

エネルギーを自由自在に使いこなす魔法使いに、これからは誰でもなれますよ(*^^*)

 

タッチフォーヘルス体験会

タッチフォーヘルス公式講座

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

Aroma daya 楠 りつ子