TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

任督五行アロマセラピーオンライン講座開催しました

  • HOME
  • ブログ
  • 任督五行アロマセラピーオンライン講座開催しました

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

 

自分の体と心の健康は自分で守る!

そのために、知恵と知識を得ることは、自分に投資すること。

そして、一生の宝になります。

でも、宝の持ち腐れにならないようにするために、学びは繰り返し、

そして深めていくと、自分なりのオリジナルな使い方が見つかる。

自分の内側にも繋がりやすくなります。

 

ステップアップできるように、講座は基礎、実践とステップにしています。

任督五行アロマセラピーは、一度で三度美味しい講座です。

初めての方にとっては、一度にキネシオロジー、アロマセラピー、陰陽五行の新たな世界

1日又は2日で学ぶ基礎講座。

 

難しいことはさておき、いかに自分を最適化にしてくれるアロマを選ぶか、

陰陽五行を瞬時に調整して、不快を快に導くか。

実践を踏まえながら、基本的な使い方を習得していただきます。

 

本日は、大阪の方と、オンライン講座を開催しました。

講座を受講したきっかけは、

自分の体調やメンタルをケアしたかったからと

アロマや陰陽五行に興味があったからとの事

又、オンラインで受講出来る事もきっかけになったそうです。

そして、キネシオロジーは、全くの初めてでした。

でも、ちゃんとキネシオロジーが出来るようになって

体の声を聞けるようになりましたよ(*^^*)

 

【感想 大阪 40代女性】

アロマ一つひとつの香りが、特徴があってとてもいい香りでした。

どれが必要なのか、そこを無意識で選べるのが面白いです。

心の声を体が代弁してくれるので、不思議な素敵な講座でした。

今度は、東京に行った時、対面でも教えて頂きたいです!

ありがとうございました。

 

 

ご受講ありがとうございました。

いつでもそばに香りのセラピストがいます。

上手に付き合って下さいね(*^^*)

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子