TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

講座を受けると人生ボーとしている場合じゃなくなります!

  • HOME
  • ブログ
  • 講座を受けると人生ボーとしている場合じゃなくなります!

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

 

キネシオロジーは、様々なテクニック、種類がある中で タッチフォーヘルス・キネシオロジーの特色の一つに 、施術前に方向性を決めておくというのがあります。

いわゆるこれが、目標設定。

他人軸から、自分軸に戻すために

本当の自分を取り戻すために

なりたい自分に気づくために

ストレスを取り除くだけではなく、 豊かな人生にプログラミングしていくための 方向性をつけていきます。

レベル1の講座の中で、目標設定付きバランス調整をお伝えしました。

受講生さんから、素敵な感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます。

 

【タッチフォーヘルス・レベル1 感想 】  

30代女性 会社員

目標設定は、本当に人生全てを豊たかにするのに、 とても有意義な進め方だと思います。

その人のその段階に合わせて、 オールマイティーだと思いました。

目標設定をやればやるだけ、可能性が広がりますね。

今の悩みから先の悩みまで心理療法的な アプローチも出来て、心と向き合う施術は、 これからの時代、凄い可能性を感じます。

タッチフォーヘルスは、気づきを気づかせる方法が 体感を通して目に見えるので、体から開花していく感じです。

多くの方に、体の反応、体感をしてもらいたいと思いました。

人間の体は、本当に素晴らしく、凄い可能性を感じました。

 

 

講座を開始して、2日目ですが、すでにタッチフォーヘルスの醍醐味を感じて頂けて嬉しい限りです!

さらにこの先もわくわくする内容満載の講座です。

講座を受けると、人生をぼーとしている場合じゃなくなります(*^^*)

どんどん、自分の内側に気づいて体感から目覚めて行きましょう♪

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

タッチフォーヘルスの講座の詳細はこちら

 

Aroma daya 楠 りつ子