TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

お盆はタッチフォーヘルス集中講座で希望の未来を近づける

  • HOME
  • ブログ
  • お盆はタッチフォーヘルス集中講座で希望の未来を近づける

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

 

今年のお盆は、特に旅行や帰省もしないのもあり

タッチフォーヘルスのセミナーを開催出来ていることに感謝しています。

今回は、対面とオンラインのフュージョン講座となりました!

 

2020年、これからの世界がどう変わろうとしても、

どんなに、乱れて振り回されたとしても、

最終的には、自分の本来のところでバランスを取れるのが、

タッチフォーヘルスキネシオロジー。

他のキネシオロジーと違って、治療モードではなく、自己責任モード

自分の思いが、自分の状態や世界を作る。

自分のエネルギーバランスを自分で整えられると、世界が変わる。

自分ではコントロール出来ない出来事がほとんどだからこそ、自分を調整する。

なぜなら、自分もこの世界の一部で、つながってるから。

本来の本質を取り戻すシンプルな技術

 

 

初めてのタッチフォーヘルス・レベル1は、基本を学ぶので、

コツコツと筋肉や経絡を調整していく。

心と体はつながっているので、体の事も知りましょう。

初めて聞く言葉もあるでしょう。

初めての事は、そのうちめんどくさくなってしまう方もいます。

けど、それは当たり前のことなんです。

人は初めての事や慣れない事をすると、やっぱりもとに戻りたくなるのですね。

それが、健康を維持する場合として働く仕組みでもあります。

なので、はじめから、めんどくさくなって当たり前だと受け入れること。

それを受け入れて、前向きな未来をイメージして調整しながら、

前に進むと、新しい人生の景色を見ることが出来るのです!

やりたいことがある、でも前に進めない。

それでも諦めなければ、必ず光は見えてきます。

私も、真っ暗な時がありました(汗)

でも諦めず進めていけば、道は前に出来ますから・・・

そして、スムーズに進めるためにキネシオロジーを活用するのです!

 

タッチフォーヘルスセミナーの詳細はこちら

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子