TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

腰痛は言葉がけとおでこに触れて痛みが取れる!?

  • HOME
  • ブログ
  • 腰痛は言葉がけとおでこに触れて痛みが取れる!?

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

7月になってから、タッチフォーヘルスやアロマのお問合せや申込みが、多くなってきました。どうした事でしょうか?

不安になると、アロマが人気になるのは、分かります。

アロマセラピーとキネシオロジーが日本に入ってきたのは、そんなに大きく変わらないのですが、20年前、アロマの癒やしブームから、スピリチュアルブーム、そして、いよいよエネルギー調整のキネシオロジーブームになってくるのでしょうか❤

 

身体だけの施術では、戻ってしまう。

心だけのアプローチだけでは、時間がかかる。

健康とは、心理、構造、さらには栄養などなど、あらゆる側面でバランスを取っていることが、理解されるようになってきました。

本日もここ最近、腰の痛みを感じていた方が、言葉がけと、おでこに手を触れるだけで、痛みがスーと抜けて、痛みが消えていく体験をされました。

身体と心は密接な関係があります。

それを同時に並行してアプローチできるタッチフォーヘルスの良さを、世の施術家さん達が取り入れていかれる日も近いかと、希望を持ちたいと思います。

今の身体の状態だけを見るのではなく、過去の状態から今の状態が出来ている事を理解出来るようになると、今辛いと感じてる原因が見えてくるのです。

そこまで理解して施術している方は、まだ少ないかもしれません。

 

人生まるっと調えるセラピストに興味がある方は、一度体験してみてください(*^^*)。

今は、コロナ感染予防のため、対面での体験会も少人数又はリクエストにて、ご案内となります。

体験会の詳細はこちら

 

7/31(金)14:00~16:00は

オンラインセルフケア講座です。詳細はこちら

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya  楠 りつ子