TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

2月28日(水)タッチフォーヘルス体験&練習会参加受付中

  • HOME
  • お知らせ
  • 2月28日(水)タッチフォーヘルス体験&練習会参加受付中

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

2月3日は節分、豆まきをして厄払いをしますね。

幸運は外から入ってくるもの、不幸は家の中に溜まりやすいと言われますね。

体も心も同じ、循環よくネガティブなものを溜め込まず、リセットして行きましょう。

 

2024年が始まり、希望をもって新しい年をスタートされたと思います。

初詣に行き、お願いごとをする。

自分にとって本当の願いはなんでしょう。

もし、今の痛みやストレスが無かったら、本当はもっとどんなふうに過ごせますか?

身体と心は繋がっています。

体の声は正直です。思考は過去から根付いた前提で物事を考えるので、本当の自分を見失いますが、体は正直に反応してくれます。

今年の願いは、自分の体を整えると叶えて行けるとしたら・・・

願いを受け入れる自分になるために、身体と思考を一致させると、清々しい未来がまっています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

初めての方は体の声を聴くキネシオロジーで不調のメカニズムを知って下さい。

タッチフォーヘルスレベル1を受講済みの方は、練習会としてご参加下さい。

キネシオロジーや心や体のつながりに興味のある方は、どなたでもご参加頂けます。

定員がございますので、ピンと来た方はお早めにお申し込み下さい。

 

タッチフォーヘルス体験&練習会

日にち 2月28日(水)

時間 13:00~17:00

場所 東西線木場駅すぐ

参加費 3000円

詳細、お申し込みはこちら

お問い合わせは気軽に公式LINEからもどうぞ(^^)

お友達登録は下記をポチッと押してくださいね(*^^*)

最後までお読み頂きましてありがとうございました。
Aroma daya 楠 りつ子