TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

新春限定(*˘︶˘*).。.:*♡特別セッション

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です。

新年明けましておめでとうございます。

2023年は、うさぎ年。新たな飛躍の一歩の年になりそうです。

そして地に足をつけて、しっかり一歩を踏み込んで進んで行く。

まるでうさぎのように、しっかり土台を踏み込んでから、飛び跳ねる!

新たな目標に向けてコツコツ積み上げていく事が大事。

やりたいのになかなかやれない事に挑戦したり、良くない習慣を断ち切る事をしてみたり。

自分らしく幸せな人生は、自分の実現力を引き出す事!

人生に遅いことはありません。

今年こそはこんな事をやっていきたい、こんな習慣を断ち切りたいなどの今年の目標を設定してみましょう。

新春特別企画 

キネシオロジー&脳科学を活用した

今年の目標設定プログラミングオンラインセッション

【このような方におすすめです】

・目標設定をしたが、ストレスなどがあり実行するのに抵抗がある方

・悪習慣を断ち切り、生活習慣を整えたい方

・自分をいつも攻めてしまう習慣がある方

・完璧主義で、気楽に目標設定に取り組めない方

カウンセリングをした後、キネシオロジーと脳科学のワークをして、目標にスムーズに取り組めるよう調整していきます。

◆時間 40分

◆場所 オンライン(ZOOM)顔出し必要

◆形式 個人セッション

◆セッション価格 3000円

◆受付人数 5名様限定

期間 1月中

コメント、感想をお願い致します。

 

お申し込みは、下記公式LINEアカウントに登録後、メッセージにて新春特別セション希望とお送りください。

詳細や日時の調整をさせて頂きます。

2023年こそは、変わりたい、実現したい、そんなあなたをサポートさせて頂きます。

通常はこのようなセッションは行いませんので、新春特別企画として限定5名様とさせて頂きます。

チャンスは自分からつかみにいきましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お友達登録は下記をポチッと押してくださいね(*^^*)

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
Aroma daya 楠 りつ子

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子