TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

任督五行アロマでハンドトリートメント体験

  • HOME
  • お知らせ
  • 任督五行アロマでハンドトリートメント体験

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

 

今回は久々に、任督五行アロマセラピーを気軽に体験したい方に、ハンドトリートメントを受けながら、香りによるバランス調整を体験して頂きたいという初めての企画です。

東洋医学の陰陽五行思想を活用してオリジナルで開発しました任督五行アロマセラピーは、香りを嗅ぐことで、身体の気の流れが整い、身体や心のバランスが取れ、安心感に満たされます。

 

ハンドトリートメントでは、手にある経絡と手の反射区を活性化し、同時にリンパケアも致します。優しいタッチというよりも、ちょっと刺激が心地よいトリートメントです。

そこにバランスが整うアロマで、癒されてください(*^^*)

こんな方におすすめです

☑陰陽五行のアロマを体験したい方

☑お疲れが溜まっている方

☑任督五行アロマの香りを体験してみたい方

☑家族やお客様にハンドトリートメントをやって元気にしてあげたい方

☑セラピーのメニューに取り入れたい方

 

体験は、マンツーマンになりますので、各自リクエストにて承ります。

時間 約60分

場所 東西線木場駅4分 Aromadaya サロン内

体験費用 3000円

ハンドトリートメントしながら、アロマの香りに包まれて身体と心を元気にしていきます。

申込みは、お問い合わせフォーム

または下記公式LINEアカウントからご希望日を調整してまいります。

こちらは対面のみとなります。

サロンベッドでゆっくりお過ごしください。

 

申込みは、お問い合わせフォーム

または下記公式LINEアカウントからご希望日を調整してまいります。

 

公式ラインアカウントからもお気軽にご相談頂けます!

お友達登録は下記をポチッと押してくださいね(*^^*)

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
Aroma daya 楠 りつ子