TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

2021年も受講生様とともに学びを共有させて頂き感謝申し上げます。

  • HOME
  • お知らせ
  • 2021年も受講生様とともに学びを共有させて頂き感謝申し上げます。

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です。

2021年、コロナの状況も続いていましたが、キネシオロジーを学びにたくさんの受講生さんとの出会いがありました。

一人ひとりが、いろいろな目的でキネシオロジータッチフォーヘルスを学び、はじめにいらっしゃった頃と比べて、新たな自分と出会うきっかけとなり、健康を取り戻された方もたくさんいらっしゃいました。

健康は、身体の健康だけではなく、心、精神が元気であるかなんだと思います。

セラピーは、何を良くするために行っているのか、心を良くするためなんです。

身体と心はつながっていますので、結局身体も元気になっていきます。

タッチフォーヘルスを通して、皆さんが元気になることは、私も同時に元気になっています。

本当にご縁を頂きありがとうございました。

セルフケアで、自分を整えることはいつでも出来ます。

これからも使い続けていただければ嬉しいです。

復習や質問、お気軽にお問い合わせ下さい。

2021年の受講生の皆様には大変お世話になりました。

ご縁に感謝しております。

2022年もキネシオロジーが必要な方にお役にたてるよう、私自身も学びと成長を続けてまいります。

どうぞ、良いお年をお迎え下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

タッチフォーヘルス体験会はこちら

個人セッションはサロンのHPから 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子