TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

任督五行アロマセラピー出版キャンペーンで受講もお得!

  • HOME
  • お知らせ
  • 任督五行アロマセラピー出版キャンペーンで受講もお得!

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です。

先日電子書籍出版致しました「任督五行アロマセラピー」

あなたは、もう購読されましたか?

Amazonランキング1位を獲得しましたヽ(=´▽`=)ノ

99円でしたし、聞き慣れない名前に、ボタンを押した方もいたかもしれません。

アロマの新しい選び方が参考になった方、付録の動画にびっくりされた方、いろいろいらっしゃいました!

キネシや陰陽五行、アロマセラピーの活用術が参考になれば幸いです。

又、こちらで提供している任督五行アロマを使ってみたいかたは、小ロットで工場に発注していますので、余裕をもってお申し込み下さい。

ただのアロマセラピーではなく、身体と心を整える為に、変容をもたらす使い方をお教え致しますので、講座をご受講下さい。

様々な内容がギュッと含まれていて、一石三鳥の講座です(*^^*)

コロナ禍の時代、免疫力をアップする手段の一つとして、脳からの調整、呼吸からの調整、皮膚からの調整として、アロマの力を感じて欲しいと思います!

 

【電子書籍出版キャンペーン講座】

9月申し込み限定で、講座代金をなんと、

46000円38000円にてご受講頂けます。

講座の詳細はこちら

又、ご希望の方には、陰陽五行読み解き講座を特別価格にてご受講頂けるように致します。

東洋医学を読み解けると、附に落ちて変化も早まります!

お気軽に、お問い合わせ下さいませ(*^^*)

アロマの関係で、人数が限られますので、興味あります方はお早めにお願い致します。

 

まだ購読していない方はこちら

任督五行アロマセラピー体験会はこちら

タッチフォーヘルス体験会はこちら

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

Aroma daya 楠 りつ子