TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

3月のタッチフォーヘルス公式講座&体験会スケジュール

  • HOME
  • お知らせ
  • 3月のタッチフォーヘルス公式講座&体験会スケジュール

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

3月になりました。

三寒四温で、寒い日や温かい日が繰り返しながら、春になっていくのですね(*^^*)

春はスタートの季節。

エネルギー的にも、春から上昇する流れですので、新しい事を始めのは、おすすめ♪

 

既存の公式クラスは対面可能とオンラインのみの参加がありますので、お申し込みの際には、ご確認お願いいたします。

日程が合わない方は、ご相談ください。

 

自分の身体と心の健康は、自分で守るセルフケアと、深まる知識を学び、ひとりひとりの自分らしさを活かせるように、サポートしてまいります。

スケジュールはこちら

タッチフォーヘルス体験会はこちら

任督五行アロマ体験会はこちら

 

 

まずは、自分の悩みを相談したい方は、個人セッションも受け付けています。

キネシオロジー個人セッション(Re.アライメント心理セラピ=)

 

そのお悩みは、どんな罠にはまっているのでしょうか?

 

 

下記LINE公式アカウントにご登録いただきご連絡ください。

 

LINE公式アカウントにご登録頂きますと、真似するだけで14経絡を整える
14筋体操の特別動画をプレゼントしています。

お友達登録は下記をポチッと押してくださいね(*^^*)

通常のお申し込み、お問い合わせはこちら

詳しくはこちら

 

 

 

タッチフォーヘルス体験会はこちら

アロマで心と身体の調整が自分で出来る任督五行アロマ体験会

タッチフォーヘルス公式講座スケジュール

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya楠 りつ子