TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

今年の出会いに感謝、ありがとうございました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 今年の出会いに感謝、ありがとうございました!

東京キネシオロジー&任督五行アロマスクール

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

 

今年も沢山の受講生さんが、タッチフォーヘルスをはじめ、任督五行アロマセラピー、

個人セッションプログラムを受講し、キネシオロジーの世界に来てくださいました。

本当にありがとうございました。

ご縁に感謝しております。

今年は、自分の健康は自分で守ることを、改めて考えさせられた一年だったかと思います。

心と身体はつながっていることも、気づくタイミングだった方が多かった気がします。

これからますます、心と身体のつながりを理解した上で、個人個人の生き方を見つめ直す流れになってくるのだろうと思います。

個人が癒やされる事は、世界を癒す事につながりますから(*^^*)

キネシオロジーを学びながら、みんなエネルギーが変化しました。

大きく変化をした方もいれば、少しの変化のかたもいますが、1度だけ変化するだけでも、行き先が変わるのです。

 

2021年も、キネシオロジーを通して、皆様の健康と人生の前向な方向性のきっかけになれますよう、活動を続けて参ります。

2021年、皆様にとって健康で素晴らしい一年になりますように・・・☆

年始めは、1月5日(火)からです。

個人セッション、体験会希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

Aroma daya 楠 りつ子

************************

 

 

24時間空き状況、ご予約はこちらからも出来ます。

 

 

LINE公式アカウントにご登録頂きますと、真似するだけで14経絡を整える
14筋体操の特別動画をプレゼントしています。

お友達登録は下記をポチッと押してくださいね(*^^*)

通常のお申し込み、お問い合わせはこちら

詳しくはこちら

Aroma daya 楠 りつ子