TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

任督五行アロマセラピー実践講座で五感を高める

  • HOME
  • ブログ
  • 任督五行アロマセラピー実践講座で五感を高める

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室
Aroma daya の楠 りつ子です。

 

香りは、今の自分を取り戻してくれるツールです。
気がついたら、いつも頭で違う事を考えて、今を感じていないあなたは、ストレス状態。

まずは、今を感じましょう。
五感を感じてみましょう。

五感は、嗅覚、味覚、聴覚、視覚、触覚

五感のうち、3つを同時に感じることがおすすめです。

 

~今、鳥の声が聞こえる、風の音が聞こえてる、とても心地よい香り、優しく触れる手のぬくもり
今は安全だし、心地よい自分がいる~

そんなひとときをしっかり味わって、気分を切り替えましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

香りを嗅ぐだけで、願いを引き寄せる
任督五行アロマセラピーの実践講座では五感を癒すレッスン!

化粧水やクリームを作ったり、アロマハンドトリートメントをお伝えしました。

アロマハンドトリートメントは、実はとっても究極で、奥深いのです。
化粧水やクリーム作りでは、なりたい自分をイメージして、アロマを筋肉反射テストて選んで、バランス調整されるものを添加しました。
プラスおまけで、フラワーエッセンスとコラーゲンも添加👍
魅力的な自分になる化粧水とクリームが出来ました💓
〈感想を紹介させて頂きます。〉
こんばんは♪
今日もありがとうございました。
アロマハンドの奥深さ、感動しました🥹
指先から手のひら、経絡との関係。もっともっと知りたい学びたいとあらためて思いました。
今晩早速、愛する家族?に試してみたいと思います!
化粧水やクリームも自分オリジナルに簡単に作れて、使うのが楽しみです。
自分の変化、引き寄せも楽しみです😊
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
Aroma daya楠 りつ子