TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

食物テストで真実を知る!

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

 体を元気にするた為に、栄養を考える事もあると思います。

美味しいものを食べた後、逆に体が重くなったりする事もありませんか?

健康を考え、野菜ばっかりの食生活の方もいるかも知れません。

食べ物は、体に必要な食べ物、中立な食べ物、害になる食べ物があります。

まー害になる食べ物を欲してしまう事もありますね。

甘いチョコレートなどお菓子、揚げ物、アルコールなど

食べていけない訳ではなく、消化に時間がかかり、体がだるくなったり、アレルギーを引き起こしやすくなりますね。

中立な食べ物は、それを解毒するのに役に立ったり、体を整える食べ物です。

いい食べ物は、消化がよく、栄養豊富です。

でも栄養豊富で良い食べ物でも、とりすぎはNGです。

逆に、一般的に良くないと言われる食べ物も、人によってはOKの場合もあるのです。

 

外側の情報で振り回されて、テレビで〇〇がいいと言われたら、次の日のスーパーは売り切れになってたり・・・

今の自分を元気にしてくれる食べ物は、自分の体が一番知っています。

やっぱり筋肉反射テストが出来ると、確認出来るから便利ですね。

先日のタッチフォーヘルスレベル2の講座では、いつも元気がない時に飲んでいるサプリをチャックして頂いたのですが、逆に取りすぎて、体がオーバー状態(汗)

よかれと思って飲み続けることで、過剰に取りすぎて、なかなか疲れが取れないというか、悪循環が起きていました。

キネシオロジーは、筋肉の科学です。

体にいろいろ答えを聴くことが出来ます。更に、どれが必要なのか、事前に聴くことも出来るのです!

そして仕組みを理解すれば、間接的に体や心の調整を行うことが出来るようになります。

初めての方は、魔法のようにも見えますが、東洋医学とキネシオロジーを組み合わせることで、エネルギーの達人に。それは人生の達人になれるかもしれない(*˘︶˘*).。.:*♡

タッチフォーヘルスレベル2は、キネシオロジーの醍醐味を味わえます!

次回、タッチフォーヘルスレベル2は、

3/5(火)3/8(金)3/12(火)

10:00~16:00

 

再受講は1日からでも受講可能です。

再受講価格 22000円

新規受講価格 68000円

 

まずは、体験されたい方は、体験会にお越しください^_^

◆タッチフォーヘルス体験&練習会

日にち 2月28日(水)

時間 13:00~17:00

場所 東西線木場駅すぐ

参加費 3000円

詳細、お申し込みはこちら

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

Aromadaya 楠 りつ子