TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

痛みは自分に教えてくれる大切なメッセージ

  • HOME
  • ブログ
  • 痛みは自分に教えてくれる大切なメッセージ

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

今日は、タッチフォーヘルスの講座で、私が久しぶりに泣きました(´;ω;`)

人が泣く時は、悲しい時や悔しい時、感動した時だけではありません。

 

私は、タッチフォーヘルスをたくさん受けて、いろいろなテーマで調整してきました。

でも、まだ話が出ると疼く事がありましたが、今回、受講生さんにカウンセリング&五行調整をして頂き、大きな気づきがあり、涙が勝手に溢れていました(*˘︶˘*).。.:*♡

思いが通じた時や、今までもやもやしていたことが腑に落ちた時にも人は涙します。

気づきが起きた時、言葉にしなくても魂は、感動が起きると涙を流し本来の自分に戻ると言われます。

涙という漢字は、さんずいに戻ると書きます。

 

五行メタファーの講座では、筋肉に言葉がけをすることで、その意味にエネルギーが入ると関連する筋肉が強くなるのです。

筋肉、経絡、五行、その他いろいろ全てはメッセージなので。

そこから何を感じるか、答えはあなたの中にあるのです。

言葉で、受け取れるので気づきも多く、命に反応した言葉は身体と心のズレを修正し整えます。

私の場合、最近食いしばりを感じていましたが、その深層心理がわかり、今後の目標を見つける事が出来、その食いしばりは、気づかせてくれる大切なメッセージでした。

タッチフォーヘルスの五行メタファーのクラスは、他のキネシオロジーでは味わえない、言葉の架け橋です。

 

感想を紹介させて頂きます。

【自分の人生に共通する根本的なメタファー】40代整体師

今まで、深い部分で話をした方もいたけど、今回このタイミングで前にすすめるきっかけになりました。

自分ではクリアしたと思っていた問題でも、思考がぐるぐるして引っかかるのがメタファーによって、気付かされました。

話しをしていくと、テーマが共通して引き出されていく中で、目標設定により、達成することでパターン化していたテーマがクリア出来るんだと思えました!

一見、関係なさそうな出来事や痛みは、目標を達成させるために自分に教えてくれるし、人は言葉で本当に変われるんだと実感しました。

 

人生が辛いと感じたり、身体からの痛みや病気など、それは今のあなたが、今までのあり方は違っているのを伝えてくれるメッセージや結果、現れです。

1人ではなかなか紐解ける事が難しいので、そのまま見てみぬふりをしながら、さらなるトラウマを重ねて生きづらさをかかえてしまいます。

私も大変な時期がありましたが、乗り越えるために自分に向き合う事を重ね、今は本当に楽に過ごせるようになりました。

だからこそ、キネシオロジーの講座やセッションを通して、あなたが自分らしく自己実現できるきっかけを提供しています。私の心の灯火が、あなたの心を明るく照らします(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

体験会や個人セッションを行なっています。

タッチフォーヘルスを日ごろからどのように活用してきたのか、9月の体験会&練習会でお話しさせて頂きます。

身体と心の不調をなんとかしたい方、セラピストや治療家、カウンセラーの方でキネシオロジーに興味がある方

日時 9月3日(日)13:15~17:00

場所 東京都江東区 東西線木場駅すぐ

詳細はこちら

タッチフォーヘルスの講座の詳細はこちら

タッチフォーヘルス体験会はこちら

個人セッションはこちら

お問い合わせはこちらから

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya楠 りつ子