TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

ネガティブな周波数は声で調整出来ます。

  • HOME
  • ブログ
  • ネガティブな周波数は声で調整出来ます。

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

 

周波数は、その物や場所や人、その場の持つエネルギーの状態です。

キネシオロジーの筋肉反射のシステムは、そのエネルギー状態を読み解きます。

エネルギーに滞りがあると、自分らしく生きられていない。

といっても、その状態が必要な場合もあります。

人生では、時には頑張らないと乗り越えられないものもあるから。

ただ、その思いは、もう今は必要ないかもしれません。

そんな時、簡単に手放したいエネルギーから、次のエネルギーに促して、すっきり前向きになる方法があります!

それは、道具もなにも必要ありません。

エネルギーの循環の法則に沿って、あなたの声の周波数でバランス調整するのです♫

私達は周波数を声で自由自在に操れるのです!

 

もし、あなたが今、同じ苦しみのエネルギーに苛まれてなかなか抜け出せないなら、

今感じている感情の次の声を出してみてください。

感情のエネルギーの循環と声の関係は

 

悲しみ・罪悪感・後悔 → 泣く

不安・恐れ → 呻く

怒り・恨み → 叫ぶ

喜び → 笑う

共感・同情 → 歌う

 

あなたの感情がもし不安なら、叫んでみてください。

あなたの感情が怒りなら、笑ってみるか、歌ってみるのもいいかもです。

又は、なんかこの声出したいと思ったら、まずその声を沢山だして、順番に全部の声を出してみてもいいと思います。

叫びすぎて、通報されないように気をつけてくださいね(汗)

こんな感じで、自分の声で自分の周波数を変換することが出来ます(*^^*)

言われなくても、普段からやっている方もいるかも知れませんね。

でも、いつも溜め込んで我慢することが多い方は、是非お試し下さい。

自分で自分の心と身体の健康を守ることは、素直に自分の感情を感じて、循環しているか。

ネガティブの感情はだめじゃなくて、必要です。

悲しみも、不安も、怒りもあって、喜びや共感出来る人になれるのが健康ですから(*^^*)

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子

 

10月からタッチフォーヘルス新クラス始まります。

オンラインクラス3日間コーズ募集中

【レベル1】

10/26(火))10/29(金) 08:30~13:30

11/2(火) 10:00~16:00

申し込みフォーム又は

公式ラインからお申し込み下さい

 

お友達登録は下記をポチッと押してくださいね(*^^*)

 

 まずは体験からの方は

タッチフォーヘルス体験会はこちら

任督五行アロマセラピー体験会はこちら

個人セッションはサロンのHPから 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。