TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

タッチフォーヘルスでハワイと日本をつなぐ!

  • HOME
  • ブログ
  • タッチフォーヘルスでハワイと日本をつなぐ!

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

 

時代は急速に進歩しています。

ボタンひとつで、リセットされる。

ですが、私達の脳は昔からそんなに進歩していません。

感情や思い込みなどにとらわれて、アドレナリンを求めて、自分を見失っていることさえもわからないまま、がんばってしまう。

心と身体のバランスは、自動でリセットしてくれません。

ですが、バランスを整えるスイッチは、ちゃんと身体にあるんです。

それが、タッチフォーヘルスキネシオロジーにあるのです。

まさかの身体のここのポイントが自分をリセットするポイントだとは・・・。

 

6月から、ハワイ在住の方とオンラインでタッチフォーヘルスの講座を開催することになりました。

不思議なご縁があるものですが、これもオンラインが発達したおかげで、簡単に世界と繋がれる恩恵を受けております。

キネシオロジーは、本で読んだ事はあるけど、全くはじめて。

でも、今まで感覚で感じてきたことが理論で理解出来るようなシステムで、知りたいことがいっぱい詰まっているとのことで、受講を決められました。

本日初日ですが、オンラインで初めてでも、感覚を取ることが出来て、自分でスムーズに筋肉反射も出来るようになり、全身のバランス調整も自分で自分の調整が出来ましたよ(*^^*)

 

受講生さんの初日の感想を紹介させて頂きます。

整体師女性T様 ハワイ在住

さか、こんなに影響があるとは思わなかったです!

初日から、自分の身体がここまで変化できる体験が出来て、

ますます自分を整えていけると確信しました。

初めて、自分をちゃんと見る事が出来たと実感があり、

身体の奥の自分が、やっと見てくれたねって、喜んでいます。

今までは、感覚だけで身体とコミュニケーションして、

自分を大事にしてるつもりなんだけど、頭で納得させてきたのだと気が付きました。

身体の声を聞いて、もっと底上げしていけば、

他人にコントロールされることなく、一人ひとりが穏やかになり、

世界が平和になるのだと思います。

はじめは、頑張ってるご様子でしたが、講座が終わる頃には、顔が穏やかになり、リラックスした雰囲気になっていました。

お話ししているうちに、自分で自分にどんどん気づきが湧き上がり、14筋バランス調整をしながら、どんどんエネルギーの循環がよくなっていきました♪

画面越しですが、お顔の表情が変わっていく様子がよくわかりました(*^^*)

まずは、自分の心からの笑顔を取り戻して、ひとりひとりの心の平安を広げていきましょう。

まず体験されたい方は、体験会にお申し込み下さい。

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子