TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

病気は過去の原因を理由に未来の目的を果たす!

  • HOME
  • ブログ
  • 病気は過去の原因を理由に未来の目的を果たす!

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

今年に入ってから、私の足の先に痛みが出てきました。

実は、過去にも同じような痛みがありましたが、その都度の調整でなんとか治まっていましたが、今回は簡単にはいかないもので・・・

栄養の調整、感情の調整、構造テクニック、様々な側面で調整していました。

そして、レベル3のクラスの中で、受講生さん達に私の足の調整をお願いすることにしました!

調整は、過去のトラウマ&過去のバランス調整&反応筋のスペシャルバージョン

過去のトラウマは、たくさんパターンがあるので、近々の過去のストレスを軽減しました。

過去のエネルギー調整で、大腰筋がなかなか止める事が出来なくて、よくよく調べていくと、前脛骨筋が、強過ぎる過剰なエネルギーの筋肉でした。

そこで、特殊な調整法で、過剰なエネルギーの筋肉と大腰筋のバランスを整えました。

すると、楽に立つことができて、足が地にしっかりついて、指にも力が普通に入って楽に歩けるようになりました。

 

前に進めないと思っていたことは、足の筋肉を縮める事で、進めないようになっていたのかと、改めて心と身体の連動を感じました。

病気はね、過去の原因を理由に、残念な未来の目的を果たすことが出来るんです。

私の足も、未来の目的を果たすために、歩けないような状況になるんです。

この話が分かる方は、少ないかもしれません。

一人だとこのループから抜け出すことは、なかなか難しいですが、相手がいることで、気付きがもたらされ、解決につながるのです。

タッチフォーヘルスは、一人より二人、二人より三人と・・・

フケアも大事ですが、信頼出来る仲間にしてもらう事は、幸せな事なんです❤

 

家族や友達に言えないこと、あえてこの仲間には言える、そんなオープンハートな場所があり、どんどんお互い調整し合いながら進化成長出来る、そんなコミュニティーを卒業生さんと一緒に作って行こうと思います。

学んで終わりにしない、一人完結にならないように、安心してタッチフォーヘルスを学んでほしいと思っています。

 

タッチフォーヘルス講座の詳細はこちら

タッチフォーヘルス体験会はこちら

 

LINE公式アカウントにご登録頂きますと、真似するだけで14経絡を整える
14筋体操の特別動画をプレゼントしています。

お友達登録は下記をポチッと押してくださいね(*^^*)

          LINEのトークでお気軽にお問い合わせ出来ます

通常のお申し込み、お問い合わせはこちら

詳しくはこちら