TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

自分の奥の気持ちを体感出来るコラボイベントでした!

  • HOME
  • ブログ
  • 自分の奥の気持ちを体感出来るコラボイベントでした!

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です(^o^)

 

先日、シンキングリン&任督五行アロマのキネシオロジーコラボイベントを開催させて頂きました。

2020年は、誰もが思いもしなかった出来事が起こりました。

不安や怖れ、怒り、悲しみなどネガティブなエネルギーも多かった年でした。

いろいろな思いを巡らせて、思いどうりに進めない人、逆にどんどん進めた人もいたかもしれません。

そんなネガティブなエネルギーを浄化して、本来の自分につながるワーク、波動を高めて、2021年に希望と光を皆さんの意識に光が運ばれました!

感想を頂きましたので、一部紹介させて頂きます。

【波動の威力を実感】

とーっても楽しい企画でした。

初めて会う方ばかりですが、いつも気持ちよい場の雰囲気になるのは、りつこ先生のお人柄のお陰だなと思います。

 アロマも嬉しかったし、瞑想?も初体験でした。なんか体が温まりエネルギーを感じることができました。

 シンギングリン?は音がかなり気持ち良かったです。

ただ、演奏中から音が痛いところにズキズキ響いて、それもなんか不思議な体験で面白いのですが、そんなことあるのか、曲尾先生のご意見を伺ってみたいです。

とにかく波動の威力を実感しています!」

 

【自分の気持ちを体感で感じた】

今回は、いつもの練習会とは違い、新たな自分を発見出来ました!

自分がこうしたいなど、頭ではわかっていたつもりでしたが、

自分が本当は、癒やされたいんだなと気が付きました。

自分のそのような気持ちが体感として降りてきたのは初めてでした。

今までは頑張らないと人生開けないと思っていて、だから自分は頑張らないといけないと思っていたり。他人に謙虚にと思って、自分ばかりを正している。

アロマ、シンキングリンの波動を感じながらの楠さんの誘導瞑想は、心地よく、自分の中の奥深くを改めて体感で感じ取れました。今の私にぴったりなクリスマスイベントでした!

 

今回始めての試みのキネシオロジー体験イベントでしたが、キネシオロジーは、本来、身体を感じるものなので、思考を休めて、体感覚を感じて、身体のメッセージを大切にしてもらいました♪

来年も、練習会とセットにした体験会を企画していきます。

来月は1月26日(火)13:00~

楽しい企画やワークをセットにします。

詳しくは、又ご案内致しますので、興味あります方はお日にち確保でお願いします!

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

Aroma daya楠 りつ子