TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

誠心誠意教えてもらいました(受講生の感想)

  • HOME
  • ブログ
  • 誠心誠意教えてもらいました(受講生の感想)

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

通常、タッチフォーヘルスやキネシオロジーを何かのきっかけで知って、学びたいと思われた方が、体験会などにいらっしゃるケースが多いです。

今回は、たまたま、セルフケアの講座を検索した方が、キネシオロジーを全く知らないまま体験会に参加されましたが、面白いとわくわくの気持ちから、タッチフォーヘルスの講座を受講してくださいました!

お子様がまだ小学生ですので、15時間の講座時間を4回に分けて、じっくりゆっくり進めて来ました。

やりたいと思う時が始めどき!

いろんな世界の扉を開いてみると、新たな考え方、見方が出来るようになって、世界が広がります(*^^*)

でも子供がいるから時間がない、働いているから時間がない、それはご心配なく、そのお気持ちを大事にしてほしいので、日程や時間は個人に合わせて設定することも出来ますので、ご安心ください。

先日レベル1を終了した子育て中のお母さんの感想です

【40代 専業主婦】

セルフケアからの体験会で、キネシオロジーは初めて聞いた言葉でしたが、とても楽しそうと思い、ピンときたので受講を決めました。

子供がいたので、時間に合わせて受講出来たのもとてもありがたかったです。

4日間、毎回面白くって、盛りだくさんでした!

エネルギーの世界は初めてでしたが、疑いもなく、りつ子さんが誠心誠意教えてくれたので、内容が入って来ることが出来ました!

目からウロコで知らなかったことばかりで、学べる事ができて良かったです!

 

 

オンラインでもつながって、画面の向こう側の人にも、遠隔が出来るようになるんです!

目の前で画面の向こう側の方の変化もすぐに出るので、本当にエネルギーを活用する事が出来るのだと実感出来て、面白いですよ!

全てが周波数でつながってます!

あなたも私もつながってます♪

 

今年最後のイベント 12月5日(金)

シンキングリンの音浴とアロマシャワーで浄化と癒やしの大人のクリスマス♪

 

詳細はこちら

シンキングリンの倍音✕任督五行アロマの波動アップのクリスマス