TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

何もかも初めてでしたが、楽しく理解出来ました!

  • HOME
  • ブログ
  • 何もかも初めてでしたが、楽しく理解出来ました!

東京キネシオロジー&任督五行アロマテラピースクール

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

任督五行アロマテラピー基礎講座のテキストをリニューアルして

本日、新しくなったテキストで初の講座を開催しました。

任督五行アロマセラピーは、いろいろ仕組まれたアロマセラピーで

キネシオロジーと陰陽五行を活用して、アロマセラピーをエネルギーとして

取り扱います。

講座では、キネシオロジー、陰陽五行、アロマセラピーをたったの6時間で学んで頂きます。

それぞれが、初めての方にとっては、盛りだくさんの内容と思われます。

でも、安心してください。

全て初めての方にも、分かりやすいテキストで、手取り足取りサポートしますのでご安心を(*^^*)

又、初めての方には、理解しやすいように、2日間に分けての受講をおすすめしています。

本日は、全て初めての方が基礎講座の1日目を受講されました。

 

【感想を頂きました(*^^*)】

・テキストも分かりやすく、お話もとてもわかりやすかったです。

筋反射も体を使って腑に落として学べるから理解しやすかったです。

楠さんがとても親近感があって、接しやすいからこそ、話している内容にスーと引き込まれていきました。

全て初めての学びだけど、楽しく簡単に理解しながらすすめるので、受講してよかったです(*^^*)

2日目の講座も楽しみです。

 

 

嬉しい感想ありがとうございます!

テキストリニューアル大成功(*^^*)

簡単に出来る、早く出来る、シンプルだけど奥が深い

キネシオロジーと陰陽五行のアロマセラピーです(*^^*)

任督五行アロマテラピー基礎講座の内容はこちら

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました(*^^*)

Aroma daya  楠 りつ子