TEL:080-5693-1175
[営業時間]10:00~21:00  [定休日]不定休

頭痛、足のだるさと痛みの意外な原因とは

  • HOME
  • ブログ
  • 頭痛、足のだるさと痛みの意外な原因とは

東京キネシオロジー&任督五行アロマスクール

新たな神経回路を切り開き、幸せな人生の道しるべをサポートする

Aroma dayaの楠です(*^^*)

 

今日は、私の体験談です。

昨晩、就寝前に息子が頭が痛くて熱nっぽい、足がだるいと

言われて、まさかの・・・と思いましたが、鼻水も咳もないし、

ストレスかなーとも思い、お話もしましたが関連性が分からないので、

経絡のバランスを整えて、就寝することにしました。

 

すると・・・夜中の4時頃、息子は、あまりにもの痛みで苦しくて寝れないと

私のところに来ました。

 

経絡調整やマッサージをすると、少しは収まるのですが・・・

いったい体に何が起きているのだろう?

筋肉反射テストを、腕の小さな筋肉で観察していくと

「体に害のある食物」と体は筋肉を通して伝えてくれました。

???

本人に、尋ねると至って、普段と変わらない食べ物を食べてるようだし・・・???

更に筋肉に尋ねると、飲み物だと、

そして、正体がわかりました!!

 

 

 

ここ最近よく飲んでいるのが、豆乳でした!

ニキビが良くなるので、毎日コップ3杯も飲んでたようで、

ネットで調べると、豆乳を飲みすぎると、イソフラボンが増えすぎて

ホルモンバランスを崩し、カルシュウムも溶け出し、

頭痛なども引き起こすようなんです!

 

 

原因がわかり、更に対処法を筋肉に聴くと、水を1リットルとるようにと(*^^*)

理由が分かると、息子は気分的に安心し、ゆっくり水を飲んで、落ち着きました。

 

もう朝6時、本当は起きる時間だけど、寝ました(笑)

主人は何も気づかずぐっすり寝てたし

上の娘は、一人で起きて学校行ってました。

 

息子も、だいぶ落ち着いたので、午後から学校に行きました。

本当に、キネシオロジーに救われました。

知らなかったら、多分救急車呼んでましたかね(笑)

でも、症状が治まらない場合は、ちゃんと病院にいかないとですね。

 

ということで、豆乳って、体にいいものですが、1日コップ1杯程度にしましょうね(*^^*)

 

 

人生100年時代、自分の健康は自分で守る

家庭の医学タッチフォーヘルスキネシオロジー

体の声を聴いて、心も体も元気で過ごす方法を提供しています。

スケジュールはこちら

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya  楠 律子